JPTHELAZYのブログ

大学生の雑記ブログです。日常生活の出来事や気になっているものを取り上げていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeで好きな動画を紹介します。

クズ人間製造コンテンツことYouTubeには今日も新しい動画が公開されている。 YouTubeを見始めると、時間は信じられないスピードで進み、やるべきことは全く出来なくなり、かつ見終わった後の時間を無駄にした感は他に形容し難い。 そんなYouTubeを毎日欠かさ…

乃木坂について語るわ

まずはじめに、私は秋元康が出す商品の消費者だ。 中学校の頃はAKB48が好きだったし、今は乃木坂46が好きだ。 しっかり秋元康の戦略通りに動いてる消費者と言える。 まあただお金はそんなにこれらのコンテンツに落としてないけれども まあ、それはいいとして…

バイト先の上野さん

バイト先の上野さんについてお話しさせて下さい。 八月から新しいバイト先をはじめました。 カラオケ館 代々木店。 理由は簡単、ラクそうだから! 新宿にそびえ立つカラ館と違って代々木店はワンフロアしかないし、客もあんまり来なさそう! という理由で面…

私がバルセロナを愛した理由

何故私はバルセロナが好きなのか? 去年、2017年からDAZNで試聴可能なバルセロナの試合はほとんど全部見ている。 日曜日の夜、いやもはや月曜日のあさ3:45から始まる試合を毎週見ているのだ。 何故私はこうもバルセロナに魅了されているのか? それを紐解く…