JPTHELAZYのブログ

大学生の雑記ブログです。日常生活の出来事や気になっているものを取り上げていきます。

長編3部作「中国人マッサージ」始動

ご無沙汰しております。

 

ブログに書くネタがなくてだいぶ放置してました。

元々誰か1人でも見てくれたら嬉しいとの思いで書きはじめたブログですが、意外と見てくれてる人がいるみたいでとても嬉しいです。

 

対面で会った時とかに「読んでるよ」って言ってもらえるのめっちゃ嬉しいです。今度ともよろしくお願いします。

 

さて久々ですが、今回は3部作の長編を書き下ろしたいと思い筆をとった次第です。

 

その名も「中国人マッサージ」シリーズ。

 

第一部「出会い 東京編」

第二部「成熟 大阪編」

第三部 「卒業 神奈川編」

 

ホントに書くネタがないので下世話な話をすることにしました。申し訳ございません。

 

一応コンプラにはだいぶ注意してたつもりなのですが、今回はだいぶボーダーを超える記事となると思います。

 

それを踏まえて、まずTwitterを鍵垢にします。

勝手にしろよという話ですが、させて頂きます。

 

次に、もしかしたらはてなブログの機能である、

「なぞなぞ認証」を使うかもしれません。

 

「なぞなぞ認証」は記事を読む際に必要なパスワードのようなもので、読むためには僕にパスワードを聞かないといけないというものです。

 

恐縮ですがご協力お願いします。

 

幸か不幸か知り合いの女性で僕のブログを読んでる人は記憶が許す限り聞いたことがありません。

 

もし!ほんとにもし!読みたい女性の方いたら連絡下さい!

 

 

 

これだけ前置きを長くしているので本編は真面目に書きたいと思います。

 

いつも思いつきの殴り書きで書いているのですが、今回はプロットを作ってちゃんと推敲したいと思います。

 

第一部は7月中に公開したいと思っております。

 

それでは皆さんしばしお待ち下さいませ。

 

今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。