JPTHELAZYのブログ

大学生の雑記ブログです。日常生活の出来事や気になっているものを取り上げていきます。

YouTubeで好きな動画を紹介します。

クズ人間製造コンテンツことYouTubeには今日も新しい動画が公開されている。

 

YouTubeを見始めると、時間は信じられないスピードで進み、やるべきことは全く出来なくなり、かつ見終わった後の時間を無駄にした感は他に形容し難い。

 

そんなYouTubeを毎日欠かさずチェックしている私が選ぶ面白い動画をいくつか紹介したいと思う。

 

 

基本的にYouTuber系の動画が多いです。

 

 

一つ目は物申す系Youtuberの代表格、シバターの動画。

 

シバターの動画は結構好きで、二年前くらいからパチンコ系の動画以外はほとんど全部見ている。

 

私が思う彼の面白さは、恥をどぶに捨てるレベルで自分をネタに出来ることだ。

 

彼は私と同じく松本人志を崇拝しているらしく、高いレベルでの面白さ、真顔でぼけたりするところが松本の笑いと似ている部分かなと思う。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

紹介したい動画は他にもたくさんあるんですけど、これらの動画を見て合わないと思った人はホントに合わないと思います(笑)

 

僕は結構ひいきして見ている方だと思うんですが、たまにガチでイラつくこともあります。

 

賛否は分かれるYouTuberだと思いますが、面白いと思った人は是非ほかの動画も見てみて下さい。

 

 

 

 

 

次が、ガキ使の動画について。

 

ガキ使の動画はほぼすべて例外なく違法アップロードで、アップされてから一定期間がたつと消えてしまうものがほとんどなのですが、今回はなぜか消されない二つの動画を紹介します。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

シバターが松本人志を崇拝しているという話は前述しましたが、私もまた松本人志の笑に心を奪われた者の一人です。

 

 

 

特にガキ使の通常版が大好きです。普段は5人が仲良く話しつつ面白いって感じの番組なんですけど、たまに大当たりの回があってそれがこの紙相撲の回です。

 

 

こういうコントじゃない風のコントが最高に面白い!

 

長い動画で面白くなるのにちょっと時間がかかりますが、是非見てください。

 

 

この笑いを誰かと共有したい。

 

 

 

 

そして最後がラファエル。

 

ラファエルは昔は好きだったんですけど今はだいぶ金のにおいがプンプンする系になってしまって、ちょっと敬遠してるんですが、この人の喋りがホントに好き。

 

めっちゃ面白い。 今回紹介する動画もガキ使と似ていてコントじゃない風のコントなんですけど、これがまた面白い。

 

 

あえてコントって番組内で言っちゃうと一気につまんなくなるですがそこはやっぱりわかってる。

 

www.youtube.com

 

ラファエルの最初のあいさつマジで好き。

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでパッと思いついた好きな動画を紹介してみました。

 

 

また、機会があればブログにしたいと思います。