JPTHELAZYのブログ

大学生の雑記ブログです。日常生活の出来事や気になっているものを取り上げていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

俺の現在地と手を伸ばしても届かない目的地

お疲れ様です。 ご無沙汰しております。 久々に自宅で一人のみをしていたら、ブログを書きたくなったのでキーボードを叩いています。 なんとなく自分の現状を報告したいと思います。主に仕事面について。 四月に会社に入社して7か月くらい経ちました。 実は…

長編3部作「中国人マッサージ」始動

ご無沙汰しております。 ブログに書くネタがなくてだいぶ放置してました。 元々誰か1人でも見てくれたら嬉しいとの思いで書きはじめたブログですが、意外と見てくれてる人がいるみたいでとても嬉しいです。 対面で会った時とかに「読んでるよ」って言っても…

ビールポエム「黄金色のユートピア」

黄金色の液体が喉を通ると、まず最初に脳に作用する。抱える不安や悩みを一時的に融解してくれる。叶うはずのない夢が近くに感じる。地上で唯一のユートピアへと誘われる。酔いが覚めるまでの刹那、心地よいトリップの始まりだ。合法液体ドラッグ「ビール」…

靖国神社と大手町散歩録

最近散歩が面白いと気づいてきた。 去年のいつだったか、大学の友人と大学から二駅ほど散歩した。 友人がその地域に詳しくて歩きながら色々説明してくれた為、非常に有意義な時間だった。 身体を動かしている為か駅に着く頃にはいい気分になっていた。 今回…